スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデムの派遣会社エールスタッフ

アイデムのグループ企業には、アイデムエールスタッフと言う派遣会社があります。
アイデムエールスタッフは、元々アイデムの中に昭和63年12月1日付けで派遣事業部ができたのが始まりです。
その後、平成5年に別会社として独立させ、アイデムエールスタッフが誕生しました。

本社は東京都新宿区にあるアイデムの本社ビル内、その他に横浜支店と大阪支店があります。

事業内容は、一般労働者派遣業と民間職業紹介事業となっています。

アイデムエールスタッフが派遣として取り扱っている主な職種は、デスクワーク・研究開発・販売・営業・軽作業・ファッション系・コールセンターなどです。

アイデムエールスタッフを利用するには、まず派遣登録をします。
派遣登録は横浜支店と大阪支店は支店内で、新宿は本社ではなく、新宿駅西口近くの登録会場で随時行っています。

派遣社員で働きたい方は派遣登録をし、社員での勤務を希望する方は紹介予定派遣や人材紹介の登録もしてください。

アイデムエールスタッフは、人材企業アイデムのグループ会社なので、アイデムのクライアント企業からの派遣依頼も多く、チャンスはたくさんありますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。